

DLR 旅行記 2010年 11月 お土産

ちょこっと番外編です

旅行で買ったものなど

IMG_1361.jpg

IMG_1362.jpg
レギュラーパンフとホリデーパンフ

IMG_1380.jpg

IMG_1382.jpg
買ったホリデーバケツ

IMG_1387.jpg
この人たちも連れて帰りました

IMG_1391.jpg
バイナルメイション のミニがあったので一つ購入

IMG_1396.jpg

IMG_1397.jpg

IMG_1399.jpg
もう50周年から5年も経ったのか~

少しですがご紹介      

テーマ : DLR☆ディズニーランドリゾート
ジャンル : 旅行

DLR 旅行記 2010年 11月 5日目-⑤

11月15日(月) もう日本へ戻らなければなりません

朝 6:30 起床です
コーヒーを入れて昨夜買ったクッキーとマフィンで朝食です

DSC01816.jpg

DSC01819.jpg

DSC01823.jpg
少しひんやりした空気が好きです

続きを読む

テーマ : DLR☆ディズニーランドリゾート
ジャンル : 旅行

DLR 旅行記 2010年 11月 5日目-④

5日目最終日の夜 
早めにホテルへ帰ってパッキングをするつもりで、朝食を買ってグラカリに向かっていました~

DCAなので当然グリズリーの横を通るんですが・・・そこでなんとまだ2回目のWOCのFPを発券しているのを発見してしまいました!!!

これは〆に見なくてはとFPゲットです 開始10:15です ゾーンはイエロー
まだ2時間くらいあるので、部屋へ戻ってシャワーとパッキングを済ませました~

9:30 再び入園
イエローゾーンは、グリズリーの所の列に並びます~
手ぶらでノーメイク  楽ちんです

どの辺りで見るか迷いましたが3回目だったので、一番後ろがいいかなと思い
全体が見渡せるフェンス近くにしました~ これが正解でした~

DSC01709.jpg
場所はここ フェンスにもたれて楽な姿勢で見れましたし、後ろを気にしなくていいので良かったです
ちょっと中央の照明が邪魔ですが

DSC01716.jpg
あっと言う間にいっぱいになりました

続きを読む

テーマ : DLR☆ディズニーランドリゾート
ジャンル : 旅行

DLR 旅行記 2010年 11月 5日目-③

最終日ももうお昼です~
DLを出てダウンタウンディズニーでお買い物です!

DSC01636.jpg

DSC01640.jpg
空が今日も蒼いよ

DSC01641.jpg

DSC01643.jpg
旗はワールドオブカラーです

続きを読む

テーマ : DLR☆ディズニーランドリゾート
ジャンル : 旅行

DLR 旅行記 10年 11月 5日目-②

ファンタジーランドを抜けだした後は、インディーへ向かいました
しかし 故障中でした

仕方ないので、ホンテのFPを取ります~

DSC01524.jpg

DSC01525.jpg


DSC01526.jpg

続きを読む

テーマ : DLR☆ディズニーランドリゾート
ジャンル : 旅行

DLR 旅行記 2010年 11月 5日目-①

いや~なかなか進みませんが・・・やっと最終日の朝です
11月14日(日) 6:30起床 

DSC01360.jpg

今日もいい天気のようです 

DSC01362.jpg
ホテル1階のラウンジでカフェオレを買ってDLへ向かいました 


DSC01363.jpg


DSC01364.jpg
天井の照明がいい感じ

DSC01365.jpg
この時計も時間を刻み続けてます

続きを読む

テーマ : DLR☆ディズニーランドリゾート
ジャンル : 旅行

DLR 旅行記 2010年 11月 4日目-⑥

ユニバーサルを後にして、迎えの送迎車でステーキを食べに行きました~

お店は ローリーズ です!
10年ほど前に食べたステーキが忘れられず、今回オプションで組み込んでしましました。

USHから1時間ほどでお店に到着!
ローリーズはもともとスパイスやドレッシングのお店なのだとか、そういえば良く家で作るタコスのスパイスミックスがローリーズでした~

店構えは昔と変りないように見えました!
店内へ、かなり賑わっています、少し待って席に案内されました。

IMG_1414_20110606213742.jpg
店内の様子 皆さん特別な時に利用する様で奇麗にドレスアップされてました。

続きを読む

DLR 旅行記 2010年 11月 4日目-⑤

DSC01282_20110524211930.jpg
下へ降りるとそこは絶叫ライドばかり~当然NGなんですが とりあえず雰囲気を楽しみます

DSC01286.jpg

DSC01290.jpg
あれ~マミーはここだったっけ? もう記憶があいまいです

ひととおり見て上に戻りました~

DSC01294.jpg
小腹がすいたので、チキンバスケットを食べます

続きを読む

テーマ : DLR☆ディズニーランドリゾート
ジャンル : 旅行

DLR 旅行記 2010年 11月 4日目-④

トラムツアーの後は~ウォーターワールドへと思ったんですが、まだ時間があるので先にホラーハウスへ向かいました。

DSC01224_20110517111739.jpg
あまり人が多くなく人気ないのかな?と思いながら
ホラー映画のポスターが貼られている通路を進みました

DSC01225_20110517111738.jpg
俳優のデスマスクがずらり

ここからはホラーゾーン~ 
写真はありません~ いろいろなホラー映画のシーンを体験できるんですが、結構怖かったです
だって人が出てくるんですもん 
ま~怖くて前に進む事が出来なくて、私達より先に入っていたと思われる中東系のご婦人のグループに追いついたんですが・・・本当に怖いらしく、私達に前に行けと背中を押されしかも腕にしがみつかれちゃいましたしばらくその状態で進み・・・やれやれです
途中でリタイヤしようとしてたけどどうしたかは分かりませんが~
一番怖かったのは、最後の辺で大きな肉の塊がぶら下がっているゾーンをかき分けて進む所!
心臓に悪いですね~

DSC01265.jpg
出口にはチャッキー

続きを読む

DLR 旅行記 2010年 11月 4日目-③

トラムツアーの続きです

DSC01160.jpg
洪水のシーン 最初に体験した時にはびっくりしたものです~ もう少し後ろの席だったら良かったな~

DSC01173_20110510123835.jpg
地下鉄のシーン 

この後新しくなったキングコング3Dだったと思うんですが・・・もう記憶が曖昧です
いや~しかしキングコング3Dす凄かったです~
3Dだったので写真はないですが、トラムに乗る前に3D用の眼鏡をもらっていてアトラクションの前になると
眼鏡をかけるよう言われます、トンネルの中にトラムがはいってゆき辺りは真っ暗になります
3Dのスクリーンはこのトンネル全体になっていて、キングコングとTレックス?(恐竜)との戦いが始まります、ま~180度3Dスクリーンって凄い!!!感動しました~ 
これは最新のキングコングの映画見ていた方がいいでしょう~

DSC01179_20110510123835.jpg
静かな港町~そうジョーズです~

DSC01183_20110510123835.jpg
ジョーズを写真に収めたかったですが、右側に乗らないとムリです

DSC01190.jpg
そして~楽しみだったのが、こちらドラマ”デスパレートな妻たち”のフェアビューの住宅街のセット
ぐるりとトラムが回ります

DSC01193.jpg

DSC01195.jpg
ここのロータリーを回りました

DSC01201.jpg
ドラマの主人公達の家をゆっくり見ることができました~
サクラや玄関の藤の花は造花の様でちょっと残念、でもここでの撮影風景が目に浮かぶようでした

DSC01203.jpg

DSC01207.jpg
トラムのモニター

DSC01216.jpg
トラムは映画”宇宙戦争”のシーンへ 墜落した飛行機

DSC01217.jpg

DSC01220.jpg
だいぶ風化してますね

そして長いトラムツアー終了~
疲れてこれに乗ってしまうと眠くなってしまうので、朝一で正解かも                

つづく

テーマ : DLR☆ディズニーランドリゾート
ジャンル : 旅行

プロフィール

bell

Author:bell

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSフィード
リンク
読んでいるブログ
